 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日を求めて 

愛内里菜「Dear・・・。From・・・。」のメロディーに合わせて書いた歌詞。

アドバイスお願いします。
二人で歩いたあの道
一人歩く
どんな夢を見ていたんだろう
いつの頃から離れてしまったのだろう
本当の気持ち分からず
夜がふけてゆく中で思い出そうとした

次に出会うときは必ず離したりしないのに

明日を求めて
誰もがもがき続けてゆくけれど
本当に大切なものだけはとなりにある
未来を求めて
心が確かなもの欲しがるけど
本当は心の中にある
I believe you...

二人で眺めた
この街の景色懐かしく
ただ涙を流しては後悔している

どんなに前も後ろも見えない暗い世界でも

明日を求めて
誰かが叫んでみたりするけど
探し続けたのは足もとにあったのかも知れない
温もり求めて
足跡を追い続けてみたけれど
残っているわけもなく日が暮れる
I believe you...

明日を求めて
誰もが今日を手離していたけど
たとえ辛くても生きてゆくために信じている
この両手を伸ばしたら
何かをつかめるのかな
暗闇の中でも想い続ければ
光り出すと信じている
[2008/05/19 01:51] 作詞 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/08/09 14:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thepowerofwords.blog42.fc2.com/tb.php/98-d5383c89










