 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人が手にした時間 

最悪なことに、

応援団

に入ってしまったわけですよ←
成り行きで・・・

なんかクラスの5分の4ぐらいが入ってる笑




これで断るわけにはいかないでしょ・・・
ってわけです。




まぁ、やる以上は楽しんでやるようにしますよ。


入ったのにいつまでも文句言ってる人は、俺に言わないで笑

モチベーション下がるからww



この運動音痴なstateもがんばります。

競技はやるつもりないですよ←


走らなくていいなら、応援死ぬ気でやるんだけどね・・・。


っていうか、久しぶりに書いてる気がする・・・笑

ちょっとずつがんばろう。


みんなのブログを見た感想・・・


うぃんぐ・・・更新してねぇwwwしろよww

やまじ・・・mixiのせいでブログできないってよく言うけど、意味不明www
ブログは日記じゃねぇよwww
というか題名が痛いwww


と言ってみたけど、結局人のこと言えてないんで頑張らないと。
一応このブログ歌詞メインだしね。


title by Can you feel my・・・? -Rina Aiuchi-
Be HappyBe Happy
(2001/01/24)
愛内里菜

商品詳細を見る


[2008/04/24 00:41] 日記 | TB(0) | CM(2)

ブログって日記じゃないのかー
[2008/04/24 18:40] やじま [ 編集 ]

え?応援団?なにそれ?おいしいの?


あ、俺は名前見れば誰だかわかるべ?
24番の人物ね
[2008/05/05 20:02] たけぼう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thepowerofwords.blog42.fc2.com/tb.php/95-0211efab










