スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私たちの歩く道は違っていてもね 

今日は富士急ハイランドに行ってきました!


死にました!
朝起きて、あの娘迎えに行って、バス乗って
うぃんぐ君たちに遭遇。

そしたら、大嶋君が一人で乗って来ました。


で鷺沼ついて、諸岡さんと合流。

そこから市ヶ尾へ。



バスおせぇ・・・



30分遅かったですよ。はい。

そうしてるうちに到着!


ええじゃないか・・・なんだかよくわからないうちに終わりました笑

トンデミーナ・・・なんか途中で慣れました笑

ドドンパ・・・怖いのは最初だけ。



もう行きたくない(´・ω・`)


そして帰りのバスまでボウリング・・・


何このレトロな感じ!

なんかアリーナの床みたい!

カッサカサ!

というところでやると・・・


初挑戦の諸岡さんに負けた!
あのうぃんぐ君も!笑

まあ楽しかったです^^


帰りのバスでは後ろでなんかやってる人達がいました^^

が、寝ちゃったのであんまり覚えてません←


なんだかんだ行って楽しかったです。

そして遊ぶのも最後・・・

みんなともう会えない・・・(遊ぼうと思えば会えますが。)


しばらくは無理っぽいですし。


    ∧_∧ エーン
 。・゚・(   ∩・゚・。
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三

























というか高校で友達できるかかなり不安です




   ∧∧
.  /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三


title by Can you fell the POWER OF WORDS? -Rina Aiuchi-


私の詞が君へ
君の心につながるように
私たちの歩く道は違っていてもね
いつも心はつながっている・・・



クリックお願いします! バナー
  

スポンサーサイト
[2008/04/03 01:23] 日記 | TB(0) | CM(1)

楽しかったよね!
今度は富士急じゃ
ないとこみんなで
行きたいなぁ~♪
[2008/04/05 22:35] のだめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thepowerofwords.blog42.fc2.com/tb.php/89-ed4e5317










