スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間を忘れて 

今日は祖母の家に行ってきました!

まずオールをしていたということでかなり気持が悪く、


死ぬかと思いました。


神社に行ってから、お墓参りに徒歩で いつもと違う道から行きました。
迷いました(´・ω・`)



そこで、そこにいた方に聞いてみると・・・





お墓はあの山の向こうですよ










やさしく道案内をしてくれました。




そして何度も迷いながら無事に辿り着きました。




昼は近所の方がやってる魚料理の店で、東玉(まぐろプラスたまご)丼を食べました^^


かなりうまかったです。



で、そこの店にはサインと写真が置いてありました。


彦麻呂」、「阿藤快」、「夏川純でした。



写真を見ると、やっぱり芸能人のオーラって違うということがわかりました。



夏川純可愛かった(´・ω・`)


ファンになるかも笑




で、家でgdgd・・・




でお好み焼き食べて、帰りました!(ちなみに横須賀です。)




疲れました。




今日はオールしないようにしたいと思います。




なんだかんだ言って楽しかったです。



クリックお願いします! バナー
  

スポンサーサイト
[2008/04/01 01:18] 日記 | TB(1) | CM(2)

いろいろとお疲れさま;
昔のブログは捨ててきた笑
こっちに貼り替えてねー
[2008/04/02 02:11] しーな [ 編集 ]

>しーなさん
はいはい~
[2008/04/02 03:43] state [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thepowerofwords.blog42.fc2.com/tb.php/87-1bba0ad4


【夏川純】の口コミ情報を探しているなら

夏川純 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
[2008/04/02 02:54] URL 人気のキーワードからまとめてサーチ!








