 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日を求めて 

愛内里菜「Dear・・・。From・・・。」のメロディーに合わせて書いた歌詞。

アドバイスお願いします。続きを読む
[2008/05/19 01:51] 作詞 | TB(0) | CM(1)

さっくっし~ 

ブログで歌詞を公開しているやつのほかに、

うたまっぷ

っていうところで公開しています。


もしよかったら、上のリンクから入って読んでみてください!



[2008/03/05 02:34] 作詞 | TB(0) | CM(0)

最近調子が良いみたいで。 

いい歌詞が書けます←

2つに1つはいい歌詞が書ける。

今日は昔書いた歌詞を手直し。

━━━━━━━━━━━━
who?今ここにいる自分が本当の自分なのか
わからない程信じること 出来なくなってる

where?見えないくらい 自分の心が遠くにあって
いつの間にか置き去りにしてしまったのだろう

()
悲しみを燃やしてエンジンかけて 動かしていこう

()過去の過ち
胸に刻み込み 捨てて
君といられるなら 見失わないよ
()

when?いつの間にか青い空が灰色になってた
心の中さえくすんでしまっているように見えた

which?僕が進むべき道がたくさんあるらしいけど
選ぶことしている間がむだなきがするんだ

()
悲しみを切り落とし 羽広げ飛び立って行こう

()
夢に出てくる物は本当の理想?
君が見えるならば もう迷わない
()

()
自分を信じ
頬伝わる涙受け止め
芯を持った光で照らそう
()

━━━━━━━━━━━━
いつも通りに英語は()で^^
<a href="http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=thepower" target="_blank">ランキング</a>←クリックお願いします!!
<a href="http://ranking.m.livedoor.com/?.s=18108">ランキング</a>
[2008/01/31 02:32] 作詞 | TB(0) | CM(0)

POWER OF LOVEs 

sは小文字で正しいですよ。

では今日の理科の授業中に書いた歌詞を…←
やっぱり英詩はめんどくさいから日本語で←
()の中が英詩です。

築き上げた心の壁たちと
すべて拒んで生きてきたけど
この想いがここにあることは
今まで全く気が付かなかったんだ

(だから 今決意した。
あなたは伝えられる。
僕はただ君とずっと居たいし、とどまっていたい。)

何でも見せて欲しい

この星よりもずっと強くて大きな愛を
(見て!会って!聴いて!)
悲しみをを捨てまた会えること信じていたい
(僕はすでに愛の力を知っていたんだ)

が一番です。
出来としては、微妙かな。むいてないジャンルなんだよ、きっと!

この前のやつの方が良かった気がする。

じゃあ一昨日の理科の授業中に書いた歌詞を後で…←←←←←←←←←←←
[2008/01/24 01:34] 作詞 | TB(0) | CM(0)








